

パッチワークフレーム。

せっせと作ってたイベント用のフレームです。

s-IMG_6596.jpg

s-IMG_6590.jpg

s-IMG_6631.jpg

1日1個のペースで…なかなか作れません。。。この時期は忙しいですね。。。

こちらは…作品につけるタグです。
s-IMG_6610.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タグまで~^^

こんにちはぁ^^

なんとぉぉぉ~1枚・1枚のかわいい生地をフレーム
に入れてしまと こんなにもかわいく飾れるんだね^^

タグまで・・・めちゃくちゃかわいぃぃ~
沢山 見てくれるといいね^^

あゆぼんさん♪

こんばんは~

フレームに入れるとかわいいのに…売れませんでしたよ~。涙

タグは大きめの作品につけましたよ~。
…今回は周りのお店もどこも売り上げがいつもの7割弱…と言ってました~。
3月4月は色々お金がいりますもんね…。懐具合でしょうか…。笑
(お昼前にいつも完売するお菓子屋さんも終了まで色々な種類が残ってましたしね~。。。)

まぁ…もともとカラフルファンは少ないので…マイペースにボチボチ作ります。笑
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
