

メリークリスマス…イヴ

気が付いたら前回の更新から1カ月…。
が~~~~~ということで…更新です。笑

s-IMG_5758.jpg

手縫いでチクチクしてましたが…途中で挫折してミシンで楽しました。笑
s-IMG_5866.jpg

パフの作り方を調べて私にもできるか??試してみました。
クッション用にカチカチに綿詰めしました。

s-IMG_5832.jpg

ハンドメイド熱がだんだん下がってきたので(寒すぎて?)
長年放置してる作品をのんびり仕上げて行こうと思います。

ゆ~らゆら

お友達に…かわいいユラユラもらいました。

s-IMG_4365.jpg

s-IMG_4379.jpg

s-IMG_4381.jpg

くぅぅ~かわいい~~~。
ユ~ラユラ…

たこくらげちゃんでした。

s-IMG_3807.jpg

カットカットのヨーヨーキルト用の○。。。
□のパッチ用もカットして…収納場所に困ります。

片づけ上手になりたいな~…

イースターバニーの本♪

古本屋さんで見つけた洋書の絵本。。。

s-IMG_3582.jpg

かわいいイースターエッグとうさぎさんにキュン~❤
そして…105円という価格にキュン❤笑

s-IMG_3583.jpg

もちろん…なに書いてるかわかりませんが…イースターのおはなし??だと思います。笑

s-IMG_3584.jpg

10年以上前におもちゃを集めていた時にイースター系の物もいろいろ持ってたけど…
手放して何1つ残ってません。。。残念。。。

s-IMG_3586.jpg


この本が105円だったのは…最後のいいページが破れてるから??

s-IMG_3587.jpg

破れたページの裏の絵は表紙にもなってるこの絵です。。。
s-IMG_3588.jpg

かわいい洋書をついつい購入してしまいます…。笑

波ガラス付近

ちょこっとサボってました…。

s-IMG_3326.jpg

ナミナミガラスが好きで…集めた棚に少し前のガラス・マグ…手芸用品が入ってます。

s-IMG_3328.jpg

最近チマチマ作ってたヨーヨーキルトはキャンディカラーでポップに~。

s-IMG_3329.jpg

夏らしいかわいいガラス食器が欲しい~~~。
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
