スポンサーサイト


はじめまして。

はじめましてかぉりゅんです~よろしくお願いします。


s-IMG_2296.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~❤
女子大生のりーーなんです!
こちらでも宜しくネッ(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

女子大生のりーーなんさん~はじめまして~~~。
…じゃ~私は小学生だな…。(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
こちらでもよろしくね~~~。v-407

どもども!

こんにちは~JKのはにーちゅーんです。
よろしくお願いします~!
また~りーなんちゃんたらこの前私に杖買ってきてって頼んでたじゃないの~もうやだ~~ん!!


というわけで冗談はさておきこれからもよろしくね!!

はにーちゅーんさん

こんにちは~JK?のはにーちゅーんさん~。
おかしいな…りーーなんさんと一緒で…杖が必要だと思ってたけど…JKだったんだ…。
うんうん、これからもよろしくね~♪

はじめましてぇ~(^^)
なっちゃって!
私も色々な年齢のノリでお邪魔しますので
宜しくですv-238

ヨーヨーキルトは、可愛い~色目がやっぱりステキv-10
また、沢山の布をカットしたのを作ったりしてるのかな?
これからも色々と楽しみにしてるねぇv-22

michiyoさん♪

はじめまして~ムフフ。。。こちらもリンクしていただきありがとうございます~。
私も頑張って…リンクできるように…調べてみます。
そうですよ~気持ちは若く…みんな永遠の少女ですよ~。ニヒヒ。

ヨーヨーキルトはパステル系で…乙女チックですよね~。
パステル系のピンク・イエロー・グリーン・ブルーにパープルも加えて…がありそうでないですよね~。
ひたすらマルをカットしたりしてますが…そんなに作ってどうするよ??状態なので…笑
ブログ友達と…ブツブツ交換でもしてみようかな~?と思ってます。

こちらでもよろしくお願いしますね~。v-238

プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
