スポンサーサイト


カラフルお屋根のミニシェルフ。

s-IMG_2607.jpg

カラフルなお屋根のミニシェルフ?棚?を作りました。
ちなみに…作りかけのヨーヨーキルトも…缶のリメイク品も…手作りです。
ミニサイズの椅子はイベントで購入したものですが、それに合わせて机も作りました…。



s-IMG_2626.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい~❤
屋根とキルトの色があってていいね!

イスに合わせて机を作ったのか!
だからサイズもすっきり収納できるんだ~さすが!

可愛い~棚完成ですねぇ(^^)
お子さん達も楽しいコーナー(ニャンズも~)♪

缶の小人の絵も自分で書いたの!!!
凄いよぉ~
可愛い~、椅子に合わせて机、棚とバッチリだねぇ☆

木工出来るお母さん~いいなぁ(^^)
まず、作るスペースも無いとねぇ~
マンションじゃあ~、ご近所迷惑にならないかと釘打ちも気になるよぉ~(^^;;

誰じゃ~。。。ちゃん

お名前がないけど~~~多分…数少ないこっちのお友達だろう。。。(だって…教えてないもん~)

かわいい??わたしみたい??ムププ。

そうそう、もう少しやさしい色だったんだけど…ヨーヨーに合わせて濃いめに塗り替えたよ~。

椅子を下に収納したい…と机を作ったんだよ~だから机も小さい。。。笑
小さい机の前にこれを置くと…本ぐらいしか読めない~。

michiyoさん♪

カラフルなコーナー側に作ったので…こうなりました~。
今度作る小さなタイプの屋根は今回みたいにチマチマと貼りつけずに、木に溝を掘って~と思ってたら…ちょうどマメkさんが同じことを考えてしてました。笑

こびとはカラーコピーです~。絵心のない私にこんなこびとが書けるわけないです~。

木工と言っても…カットはダンナなので…(私左利きで…左利き用の工具がない)
ダンナをビールでつって…働いてもらいます。笑
釘打ち…わが家も壁が薄く…ガンガン響いてます。笑
でも1日うるさいわけではなく…ネジ系でとめるので…まぁいいかと…。笑

オサレな空間に「こびと」…うぷぷ。。。
かぉりゅんらしくてさいこー♪

ハンナさん♪

こびと…いい味出してるでしょ~。ムププ。
子供は子供らしく…子供の好きな物を飾るために~(えっ?私の?)このカラーに~。

誰じゃ~
はあたしじゃ~!!

りーなんちゃん♪

むほほほほ~そうかそうか~~~。
このブログ知ってる人5人ぐらいだからね…笑

プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
