スポンサーサイト


ハンドメイド木工

おぉぉ…サボってた??

s-IMG_2902.jpg

最近屋根の色を塗るのが楽しく…屋根の色ばかり塗っていました。

s-IMG_2791.jpg

大きさを変えたりして作ってます。♪

ハンドメイドの活動名??
chibikoyubiです。
chibi koyubi…(ちびこゆび)です。

前に委託してた店長さんに(ちび小指)とよく書かれていて…微妙…と思ってました。笑
今は委託先がないので…のんびり~ゆる~く活動中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぼってたね(((*≧艸≦)ププ…ッ

のんびりっていいよね。大好きだよ~!
ちび小指は確かに微妙(*_*;

委託先が見つかるといいね。
あたしも多肉の寄せ植えを自宅ショップに置きたいって言って下さる方が見つかったわ!
けど、梅雨に入っちゃったし、詳しい話はまだなんだ。
イベントなんかに出ると、色々活動できて楽しいね!

りーーなんちゃん

のんびりじゃないと…すぐにキャパ越えるんだよね~ムププ。
ね~小指って漢字にされると…ものすごく嫌~な響きだよね…。ブブブッ。

委託先はね~探さず…(ちょっとね~ナチュカラー中心のとこは無理だし)
イベントに1度参加したいんだよね~小さい規模で良いんだよ~人込み苦手だからユル~イ流れの場所で…。
多肉の寄せ植え…最近こっちでも何人か出してるよ~。
だいぶ普及してきたよね~近所の玄関に色々多肉置いてるとこがあるよ~。

自宅ショップに置いてくれるんなら…外管理してくれそうじゃない??
外管理なら…夏でも大丈夫かもよ~
昨日近所に新しくできたハンドメイド品の自宅ショップに行ったら…外に多肉の委託品が並んでたよ~。
いいね~いいね~楽しそうだよ~。

可愛い~色のグラディーションの屋根が、白い棚に映えてステキですねぇ☆
小物も映えて飾るのが楽しみになりますねぇ♪
それにしても沢山の色が使われているに感心&びっくりしてますよぉ~(^^)

michiyoさん♪

いや~悪い癖??で…バージョン違いでいろいろ作ってみたくなるんですよ~。
収納に困るのに~~~。笑

私が作ると個性的になってしまうので…一般受けはしないんですよね~笑
こっちは木工作家さんが多いのでイベントで~も難しく…駐車場でたたき売りしようかな~笑

ちびのデイの先生に配ろうかと…考えたり。笑

かわいいシェルフだね~
キッチンに置いたらオサレだろうな…。
サイズが合ったら欲しいくらいだ!!
…っと、その前に掃除しないとオサレにならないや。。。

ハンナさん♪

かわいいかえ~??キッチンに飾るならもう少し奥行きがあった方が色々飾れるよ~。♪
パソコン周りに1つどうじゃ??ムププ。
不良物件を娘の部屋に飾ってるよ~。2つも。。。ブブブッ。
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
