スポンサーサイト


ヨーヨーキルトのタペ。

s-IMG_2273.jpg

縁があって「コットンタイム5月号」に私の作品が3点掲載されました。
本屋さんで探してみてくださいね。7月号発売まで売っているはずです。

コットンタイム 2
コットンタイム1


↑の写真2枚はコットンタイムさんのブログからお借りしました。

こんな感じで渋谷に展示されていました。

こちらは…実際に見に行ってくれたはにーちゅーんさんからお借りした写真です。↓
img_693551_65117784_0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例の雑誌に載ったあれね!
凄くかわいいよ~
これはどれくらいの時間がかかったの?

りーーなんちゃん♪

すごくかわいい??本当~??
これはね~年末にお話をもらって…年明けが締め切りだったから…
年末年始もひたすらがんばって作ったよ~。
2週間ぐらいかな~もっと作るのが早い人が作るともっと短時間なんだろうけど…
私ノロマだからね…。笑

めっちゃ素敵だったよ!

気付くの遅くてごめん!
これ、すごく素敵だったよ!お店の人が何度も何度も敷くのを直したりしてた。
また掲載される日をアタシは心から楽しみにしてるよ!

はにーちゅーんさん♪

本当~??素敵に見えた??それはよかった…。
いやいや~掲載されるような…物は作ってないからね。
作ってても…途中で放置してたりでなかなか完成しないよ~。笑
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
