

ハンドメイドのイス&…

s-IMG_4911.jpg

s-IMG_5043.jpg

s-IMG_5051.jpg

どちらも人形サイズです。

s-IMG_5034.jpg

お友達からこんなにカラーを頂いちゃいました。♪

なので…色遊び中です。

s-IMG_5058.jpg

この復刻柄の他の色を探してます。(他の色なに色があるかも知りません。)
どこかで売ってないかな~??(残ってたらいいんだけど…。)
s-IMG_5006.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なイスができたねー!
なんか輪っかみたいのが入ってて可愛い!

カラーはペンキ?絵の具?凄い量だね。
こんなにあったら色々使えそうで楽しくなるね(*^_^*)

りーなんちゃん♪

椅子が出来たよ~。
輪っかのクルクル回る飾りもつけて…(子供のおもちゃによくついてるでしょ。笑)
ちょっとかわいい色で作ったよ~。

カラーはね~セーラムコート?セラム?トールペイント用ので…木にも布にも使えるよ~。♪
そうそう、今までいつも混ぜて作ってたカラー(いい色が出来ても2度と同じ色が作れない)じゃなく…
色選びが出来るよ~。♪
使いきれるかが問題だけど…これで空き缶も塗っちゃうよ~私は。。。
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
