スポンサーサイト


ヘキサゴンのパッチ。

先日と同じ大きさで…チクチクしています。

s-IMG_6334.jpg


s-IMG_6335.jpg

s-IMG_6336.jpg

大きさが微妙でちょっと失敗なんですが…
周りをどうするか…キルティングをどうするか…迷ってます。

先日1~7日で消えるチャコエ―スⅡを購入したんですが…
1日どころか…1時間後には完全に消えてる…使えない~~~


先月キルトフェスティバルに行ったお友達にこれ頼みました。
s-IMG_6308.jpg

愛媛の田舎にいて…先行発売の本が手に入りました。♪

s-IMG_6314.jpg

しかも…私の名前入りのサインつき~

かわいい布がたくさん載ってるのでかわいいな~と眺めてます。

復刻柄で満足だったけど…ヴィンテージ布が欲しくなるな~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~^^

かわゆぃぃぃ~^^パッチを始めようと思ったきっかけが 私 ヘキサごんでした

かわいいよねぇ~またまた素敵な生地が沢山~
色合いも素敵だね~^^

私もようやくGET!!!した 「赤ずきんファブリックコレクション!!!」
あっぱれだよねぇ~ これはたまんないよねぇ~^^

あゆぼんさん♪

こんにちは~♪
私も昔パッチワークに憧れて~でも人形作り(アン&アンディとかアメリカンな)から入ったので…
星条旗柄や濃い色の花柄とかから入りましたよ…。笑

復刻柄ここ数年あまり集めてなかったのですが…かわいい柄が多いですよね~
でも…ハンドメイドのイベントではナチュラルが強すぎて…復刻やピンクスの世界はほとんど売れません…。あはは。

赤ずきんファブリックコレクションは何度眺めても素敵ですよね~。
ため息しか出ません。
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
