スポンサーサイト


まだまだヘキサゴン

先日の16ミリのヘキサゴンのトップが完成したので…
今度は1サイズ?大きめをチクチク。。。

s-IMG_6371.jpg

今回はパステル調にしてみました~。

s-IMG_6373.jpg

下側は半分でカットされる予定。。。
上はもう少し伸びる予定です。

s-IMG_6374.jpg

ピンクバージョンも…と思いながら…カラフルな方がかわいいかな~と手がとまってます。

s-IMG_6380.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいぃぃぃ~^^

素敵なヘキサごんですねぇ~
1枚・・・1枚がまるでお菓子のようにかわいいですね
出来がありがとっても楽しみですね

そうですよねぇ~
私も時々イベントなどでは時代遅れ(爆)感を感じます

あゆぼんさん♪

かわいいと言ってもらってうれしいです~~~。❤
ヘキサゴン…当分作らなくていいかな…と思います。笑
四角パッチがやっぱり楽~。笑

あゆぼんさんもイベントに出店したりするんですか??
時代遅れではないですよ~。時代遅れではないけど…ギャップ?を感じます。e-351
田舎では無難なナチュラルが根強い人気です。
ファイヤーキングを知らない人がものすごく多いんですよ~。
ファイヤーキングとかにあわせるとかわいいんですけどね~。

あゆぼんさんのブログをリンクさせていただきました~。e-266
ここからの報告ですみません。。。e-466
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
