スポンサーサイト


ポチポチっとお買い物。♪

誕生日が近いのでポチポチッと布をお買い物しました。♪
今回はパステル系の布中心です~。

持ってる布で使いやすかったり…もう少しで使い切りそうな布の買い足し中心です。♪
s-IMG_6495.jpg

シャボン玉の布は色違いのパープルとグリーンがパステルカラーでかわいかったので色違いを~。
やっぱり色違いもかわいい~これはまたリピしたい布です。♪
s-IMG_6497.jpg

s-IMG_6499.jpg

どれも色違いを持ってたりするのですが…かわいいんです。♪
s-IMG_6500.jpg

s-IMG_6498.jpg

s-IMG_6503.jpg

この柄も…ちょっと好きだったりします。笑

眺めてる時間も幸せなのですが…コレクション化しないように大切に使いたいと思います~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い大人買いじゃーん!どれもパッチワークに合いそうな柄ばかりだね!

3枚目画像の丸いお花かわいいな~❤

りーなんちゃん♪

そうそうオトナ買いしたよ~。♪
復刻柄ってキャラ布よりも高いからね~まぁ…現行布だからヴィンテージに比べたら安いんだけど。笑
パッチワークに使いやすい柄ばかりを買ったよ~。❤
3枚目のお花~?お花2種類あるけど…どちらも使いやすいんだよ~。他の色も使いやすいし~優秀よ~。
この辺はリネンとも合うんだよ~。

めっちゃ可愛い!!

わぁ~かわいいね!
お誕生日おめでとう!!
なんだよ、そういう情報もうちょい早めによこしなさいよ~!!みずくさいわねぇ~!
そうそう、そう言えば三月にはにーちゅーん(アタシじゃなくて生地ね)が販売開始になるんだって。玉ちゃん情報なので確かなはずよ~!
また復刻タイプだといいんだけどお高いのが辛いところ・・・・。

はにーちゅーんちゃん♪

ありがとう~♪
かわいい布たちでしょ~。
なんと…3月に出るの??たまちゃんのとこは新作アップ早いもんね~チェックしなくては~~~。
復刻タイプはちょっと高めだよね~っていうか…どんな柄なのか気になるねワクワク。
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
