

ヘキサゴンのパッチ。

先日と同じ大きさで…チクチクしています。

s-IMG_6334.jpg


s-IMG_6335.jpg

s-IMG_6336.jpg

大きさが微妙でちょっと失敗なんですが…
周りをどうするか…キルティングをどうするか…迷ってます。

先日1~7日で消えるチャコエ―スⅡを購入したんですが…
1日どころか…1時間後には完全に消えてる…使えない~~~


先月キルトフェスティバルに行ったお友達にこれ頼みました。
s-IMG_6308.jpg

愛媛の田舎にいて…先行発売の本が手に入りました。♪

s-IMG_6314.jpg

しかも…私の名前入りのサインつき~

かわいい布がたくさん載ってるのでかわいいな~と眺めてます。

復刻柄で満足だったけど…ヴィンテージ布が欲しくなるな~♪

今年もボチボチ。。。

また前回の記事から1カ月~

今チクチクしてる物です。

s-IMG_6270.jpg

s-IMG_6271.jpg

s-IMG_6272.jpg

s-IMG_6274.jpg

s-IMG_6276.jpg

s-IMG_6280.jpg

何を作ろうかな~

s-IMG_6282.jpg

メリークリスマス…イヴ

気が付いたら前回の更新から1カ月…。
が~~~~~ということで…更新です。笑

s-IMG_5758.jpg

手縫いでチクチクしてましたが…途中で挫折してミシンで楽しました。笑
s-IMG_5866.jpg

パフの作り方を調べて私にもできるか??試してみました。
クッション用にカチカチに綿詰めしました。

s-IMG_5832.jpg

ハンドメイド熱がだんだん下がってきたので(寒すぎて?)
長年放置してる作品をのんびり仕上げて行こうと思います。

ミニ作品~♪

かわいいアニマル柄の続きで…

周りのカラーをパステルバージョンと少し濃いバージョンで作ってみました。

s-IMG_5533.jpg

同じサイズなのですが…タペよりミニクッションの方が存在感があります。

松山さんのアニマルタペ

s-IMG_5341.jpg

松山さんのかわいいパネル生地を利用して・・・

チクチク…。

s-IMG_5345.jpg

動物柄が10センチ角なので…30センチほどの大きさです。


そしてこの周りに・・・

チクチク。。。

s-IMG_5346.jpg

かわいいタペが出来ました。♪

s-IMG_5347.jpg

もう少しかわいいアニマル柄があるので…もう1つ作ってみたいと思います。♪
プロフィール

かぉりゅん

Author:かぉりゅん
カラフルなパッチワーク&ヨーヨーキルトを中心に…日々チクチク。。。ハンドメイド&ニャンコ中心ブログです。♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
